SSブログ

ROOMMATE  ゼロフライヤー eb-rm1300の口コミと特徴





ノーオイルフライヤー ゼロ フライヤー eb-rm1300とは
油を使わないで、熱と空気で揚げ物を揚げることができるフライヤーです
アメトークでも紹介されていましたね


フライドポテトやエビフライ、唐揚げ、コロッケなどの揚げ物が
油なしでできちゃうなんて、ヘルシー志向の人や
健康に気をつかっている人にはぴったりですよね



揚げ物料理だけでなく肉料理やケーキまでこの1台で作れます


使い方もとってもカンタン!


フライバスケットに食材を入れて、タイマーと温度をセットするだけ!!!


油なしでも外はサクッと中はジューシーにできちゃうんですって

これならお料理が苦手な私でも簡単に美味しいお料理ができそうです

さらに、油を使わないから、コンロや壁や換気扇を油で汚すこともないからお掃除も簡単!


また、バスケット、フライバスケットもはずれるから
そのまま、水洗いができます


お手入れだって簡単です



使った油も片付けも大変だったから、これって本当に便利ですよね

実際に購入した人の評判はどうなのでしょうか?

気になりますよね


【口コミ 1】
フライドポテトを作ってみましたが、油を使っていた時のような
ギトギトした感じはなくホクホク美味しくできました
鶏の手羽先も皮はカリカリして、中はしっとり!
本当においしいです
5分ほどの余熱であったまるから、電気代もくわないのが
うれしいです



【口コミ 2】
ポテトフライや唐揚げ、カツなども、カラッとあがります
また、さっぱりとしていておいしいです
油の片づけをしなくてすむのが便利です



【口コミ 3】
トンカツも油を使わずとってもおいしくできました
お手頃価格で購入できてよかったです



とっても、便利でお手頃価格で購入できるのがうれしいですね


ROOMMATE ゼロフライヤーの詳細はこちら

2014-01-18 | 編集
Copyright © ZERO flyer eb-rm1300の口コミは? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。